好きなことを好きなだけ好きなように

時間ができたら何をしたらいいか分からない中途半端人間を脱しようとするブログです☆

緒言

はじめまして。
日々を鬱々と過ごしがちな女、ふにてるです(・∀・)

何の目的もなくダラダラと過ごす生活に終止符を打つべく、ブログを始めました!

勉強もお勤めもトレーニングも何もかもが続かない、忍耐力のなさでは無敵を誇る輩です。こんな大人になるはずではなかった。

が!この全く何も持たない攻撃力防御力適性ゼロな自分に何が出来るのかを模索しながら、ちょこっとでもレベル上げして最初の町を出られるよう、ブログという初期装備を武器に頑張っていきたいと思います。

生温かい眼差しで見ていただけたら幸いです(*・ω・)ノ

記すのは、趣味の記録が主となると思われ。
趣味といっても極めの装を纏えるような確固たるものはないのですが、まぁ…あれですね。

主にアニメ漫画ゲームとかになるかと(もうだめ人間な匂いがぷんぷんしますね、はっはっは)。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m